収益を目指すブログ

ブログ収益で牛丼をお腹いっぱい食べたいです。

Google Adsence 審査申し込み(2回目)

前回の投稿から約1ヵ月が経ちました。

何かと忙しく放置状態になってしまいましたが、

この投稿で19回目の投稿になります。

目安は記事数30(1ヵ月分)くらいで

2回目の審査を申し込みたいのですが、

なかなか時間が取れず、厳しい状況になっております。

審査を申し込んで、審査中に記事数を増やすというのも考えましたが、

今の状況では、頻繁には投稿できないかもしれません。

記事数が増えるまで、まだまだ時間がかかりそうなので、

ダメでもともと、2回目の審査を申し込みます。

 

画像引用元:Google Adsence サイトより

 

審査自体は無料で損はないので、問題ありません。

1回目の結果は『ポリシー違反』でしたが、

思い当たるところは修正したので、

また違った内容で結果がでるかもしれません。

前回(1回目)の審査結果が出た日から、この記事を含め7つ記事も増えています。

 

『コンテンツ不足』とはっきり指摘があればいいのですが。

もし、審査が通らない理由が記事数の不足だけということが分かれば、

3回目は記事数を増やすことだけに専念したいと思います。

 

本日も読んで頂きありがとうございました。

 

画像引用元:はてなブログ管理画面より