収益を目指すブログ

ブログ収益で牛丼をお腹いっぱい食べたいです。

おすすめ炭酸水『ZAO SODA』紹介!ビール好きにも必見

前回更新から期間が開いてしまいましたが、

本日もAmazonアソシエイトで商品紹介をしたいと思います。

以前ブログで紹介しましたがAmazonアソシエイトは、

『180日以内に3つの売上げを達成する。』がプログラム開始の条件となります。

(只今、審査期間です。)

 

下記に詳しく書いています。↓

oya01.hatenadiary.jp

 

3つの売上げを目標に現在頑張っていますが、まだ条件達成に至っておりません。

今日で残り約100日程度となりました。

あきらめず、100日間頑張ろうと思います。

前回の商品『すき屋の牛丼の具135g』もおすすめですが、

今回はもう少しだけ単価の安い、『炭酸水』を紹介したいと思います。

どちらも自分自身が購入経験があり自信をもっておすすめします。

 

その名も ZAO SODA 強炭酸水 というもので、

山形県の名峰・蔵王連峰山麓の地下水を使用しています。

この商品の特徴は、何といっても強い炭酸だと思います。

ZAO SODA

画像引用元:Amazon商品ページより

 

amzn.to

ご購入はこちら↑

 

飲もうと思い、キャップを開けると「シュワー」とあふれ出し、

こぼれそうになることがよくあります。

 

飲んだ時のインパクトはとても強めです。

・日中、気分を切り替えたい時。

・仕事後の一杯。

苦いビールが好きな方は、この炭酸水もお好きではないでしょうか。

ビールの代わりに休刊日にもおすすめです。

 

他にもお酒だとソーダ割、ハイボールにも合うと思います。

 

コスパも抜群で、1本500ml当たり55円。

他の炭酸水に比べても10円以上安いように思います。

1箱(24本入)なので、税込1326円です。

 

水と炭酸だけで無糖なので、健康面でも期待できます。

上に書いたようにビール好きの方におすすめな理由は、

無糖なので『サイダー』のような飲み物に比べて、少し苦く感じます。

アルコールはもちろん入っていませんが、

ノンアルビールとして飲んでも満足できる飲み物だと自分は思います。

 

amzn.to

↑Amazonの商品確認ページに移動します。

 

以上、よろしければご購入検討してみてください。

よろしくお願い致します。

 

 

R6.3.2

『商品まとめのサイト』を作成しました。

是非、見てみてください。↓

 

oya01.hatenadiary.jp