収益を目指すブログ

ブログ収益で牛丼をお腹いっぱい食べたいです。

牛丼屋「すき屋」を自宅で食べられる ー Amazonアソシエイトで紹介

今回は『Amazonアソシエイト』で商品紹介をさせて頂きます。

 

『収益を目指すブログ』という題名で、商品を紹介して収益を得る。

あからさまで、なんだかいやらしい気もしますが、

なるべく、いやらしくならないように紹介を進めていきたいと思います。

 

Amazonアソシエイトについて過去記事に詳しく書いています。

oya01.hatenadiary.jp

 

 

このブログは『収益化で得たお金で牛丼を食べよう』という目標で

やっておりますが、本当に牛丼はリーズナブルで美味しいです。

数あるお店の中で、今の自分のおすすめは『すき屋』。

 

すき屋公式HP

https://www.sukiya.jp/

画像引用元:すき屋公式HPより

 

以前は『吉野家』の方が好みでしたが、今はすき屋の『チーズ牛丼』が大好きです。

個人的な感想ですが、『すき屋』の方が『吉野家』に比べて

『肉が細かく固い感じがあり、甘味控えめ』な気がします。

(※最近、『すき屋』ばかりで『吉野家』を食べていないので、味が変わっていたらすいません。)

 

それが美味しいのですが、人によっては好みが分かれるでしょう。

たまに出てくる期間限定メニューも絶品です。

『食べラー・メンマ牛丼』は自分の中でも"殿堂入り"です。

現在は『納豆鬼除け汁』という期間限定メニュー(節分)があるようです。

(1/16 朝9:00より販売開始)

 

今回はそのすき屋の牛丼が自宅で味わえる『牛丼の具パック135g』を紹介します。

すき屋の具冷凍パック

画像引用元:Amazon商品ページ

https://amzn.to/4b6RkAO

購入はこちら↑(Amazonサイトへのリンク)

 

自分も購入して食べてみましたが、お店の味そのままです。

自分の場合はスーパーで『ふりかけるタイプのチーズ』と『タバスコ』を購入し、

『チーズ牛丼』として食しています。

個人的には値段が少し高めだと思うのと、まとめ買いしかできない為、

誰かと共同で購入するのがおすすめです。

・10個入りだと1つ当たり400円、

・20個入りだと1つ当たり328円。

・32個入りだと1つ当たり305円。

(店舗価格:牛丼並盛400円)

 

まとめると、

【メリット】

・お店に行く必要がない。

(忙しい方にはおすすめです。)

・お店の味がそのまま自宅で味わえる。

・自宅でゆっくり食べられる。

・トッピングによっては安く食べられる?

(お店価格:たまご80円、チーズ180円)

・冷凍なので長期間保存ができる。

 

【デメリット】

・値段が割高だと思う。(購入数次第で安くはなる。)

(お店価格:並盛400円)

 

 

商品購入はこちらから↓(Amazonサイトへリンク)

https://amzn.to/4b6RkAO

 

ということで今回は『すき屋の牛丼の具』を紹介させて頂きました。

『Amazonアソシエイト』での商品紹介1回目よろしければ是非検討してみて下さい。

本日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

R6.3.2

『商品まとめのサイト』を作成しました。

是非、見てみてください。↓

 

oya01.hatenadiary.jp