収益を目指すブログ

ブログ収益で牛丼をお腹いっぱい食べたいです。

『Google Adsence審査待ち』と今後について

現在、『Google Adsence』の審査中ですが、

なるべく記事の投稿数を増やそうと思い、今日も書きます。

このブログを開設してから、

難しく、ややこしい内容が続きましたが、ブログに広告を貼らないと、

収入には結びつかないので大変でしたが、『審査』までこぎつけました。

これで『審査』が通れば、『あとは放置するだけ?』

とはいかないでしょう。

 

今日のアクセス解析

画像引用元:はてなブログアクセス解析』より

 

記事を投稿していない(9.19)は、

アクセス0件です。

やはり、たくさんの記事を投稿しないと、

『この内容』『この文字数』のブログでは、アクセスは伸びないようです。

 

日頃からこのブログを読んで頂ける人に役に立つ内容を心がけていますが、

『本業の空いた時間での検証日記』なので、

・価値のある内容になるのかどうか?

・今後どのようなネタを書いたらいいのか?

模索中ですが、

とりあえず投稿数を増やしていきます。

今日のところはこれで終わりにします。

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読者登録して頂いた方ありがとうございます。